TAMI
MILL
2017-5-16 (15:08)

太陽のパンケーキ - MILL

SHARE

湘南の地に燦々と降り注ぐ陽の光を
浴びて力強く育った、大変希少な
「湘南小麦」の石臼挽き全粒粉を使用した
風味豊かなパンケーキミックスが入荷しました。

北海道産のバターミルクパウダーと
国産ヨーグルトパウダーをたっぷり配合し
ダブルの乳酸菌の働きで牛乳要らずで
水だけで作れ、ふわっともっちりした
弾力があり、粉の香りが楽しめます。

甘さは控えめなので、オリーブオイルや
ハーブソルト、ベーコンエッグなどで
お食事系としても相性良さそうですね!

水の量で自分好みにすることもできます。
少なめの水でフカフカ、多めの水でしっとり。
また、多めの水にしてバターで焼くと
クレープ風味でとても美味しいそうです!

これから暖かくなりアウトドアの季節には
ナルゲンボトル等に粉と水を入れ30秒ほど
シェイクすると、スキレットなどで簡単に
お外でもパンケーキを楽しむことができます☺︎

安心のアルミフリーで、もちろん香料や
着色料・乳化剤・化学調味料など不使用です。
スタッフオススメです。是非お試しください!

【price】¥600+tax

【内容量】200g